忍者ブログ
低温トリートメントドライヤーは、ネット限定販売です。低温トリートメントドライヤーの詳細や3000円割引というお得な情報をご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「低温トリートメントドライヤー」という、
通常のドライヤーの温度よりも低い温度のドライヤーを、
実際に購入し、現在も愛用しています。

そこで、「低温トリートメントドライヤー」の購入から、
使用1週間後までの感想を書いてみたいと思います ^^

以下、私の「低温トリートメントドライヤー」の体験談です。




実は以前から、ドライヤーをかけているときに、
なんか焦げ臭い匂いがするんだけど、
いったいなんだろう?

ってよく思っていたんです。


最初はなんだかわからなかったんです。


でもそれが、「髪の毛が焼けた匂い」だって
気がついたのです。

そのときは、ちょっとびっくり。Σ(゚д゚lll)


それに、夏は、朝シャン後に、
熱いドライヤーをかけて、
逆に汗かいちゃったりして・・・(^_^;。

ただでさえ出勤前で忙しいのに、
勘弁してよって感じでした。


それで、絶対に髪が焼けなくて、
朝シャン後も汗をかかなくてすむような
低温のドライヤーってないかな?

って、ネットで探したんです。


そしたら・・・発見しました!

『低温トリートメントドライヤー』、ですって!


通常のドライヤーは120度位なのだけど、
この低温ドライヤーは、60度なのだそう。

それに、マイナスイオンも発生するし、
髪を傷めるどころか、髪をケアするドライヤーらしいです。


これは、願ったり叶ったり。

しかも、アンケートに答えると3000円OFF。

さらに、30日以内なら全額返金制度もついている。
これ、理由を問わないんだそうです。

ここまでやれる会社はそれほどないでしょう。



これなら安心、というわけで、

さっそくネットから申し込んでみました。


低温トリートメントドライヤーの詳細はこちら■■■
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
低温トリートメントドライヤー
カテゴリー

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]